フラワーづくし♪

こんにちは~おんぷ

今日から2月がスタート!

2008年ももう2ヶ月目だなんて、早いものですね・・・苦笑

まだまだ寒さが厳しく、春が待ち遠しい今日この頃ゆきだるま

花満開の季節はまだですが、身近なものには咲かせたい!ブーケ1

・・・というこで、今週の新商品でフラワーづくしのアレンジを作ってみました~ニコニコ

まずは「フィモローズ」バラ

サンプル段階から目を付けていた“サーモンピンク”と“パープル”で

ピアスピアスとリングゆびわパープルを作ってみました!

ピアスピアスはTピンでチェーンにキャッツアイをつけ、

ピアス金具に貼り付けたフィモローズとくっつけましたバラ

フィモローズの“サーモンピンク”とキャッツアイの“サーモン”は

色がぴったりで相性バツグン合格

ゆらゆら揺れるチェーンで心もウキウキです音譜

そしてリングゆびわパープル

こちらはレシピ集の【小粒天然石のシルバー925リング】を参考に
アーティスティックワイヤーをグルグルしながら、

スワロやパールを巻きつけて作りました。とっても簡単ですよいちご

フィモローズの“パープル”には、キラっと光るスワロが◎

続いて、こちらは和三盆とアクリルの桜パーツを組み合わせて

ストラップを作りましたSH902is

鳥かごの中に鈴が入っているので、音が鳴りますよ♪

鍵などにつければ、かばんの中で行方不明になる心配も

無くなりますねカギ

みなさんも身の回りのアイテムに花チューリップ黄を咲かせて

一足先に春気分になっちゃいましょう~ハチ

あわせて読みたい