スイーツなバレンタイン♪♪

こんにちは晴れ

昨日はバレンタインデーニコニコ音譜

新宿のチョコ売り場は人で溢れかえってましたあせる

最近「女性⇒女性」へ送る『友チョコバレンタインチョコ』が流行ってるみたいですよビックリマークちなみに義理チョコは『世話チョコチョコレート』って言うみたいですひらめき電球

みなさんはどんなチョコをプレゼントしましたか!?

料理が苦手汗な私は・・・

チョコプレート を使ったアクセサリーを大切なお友達にプレゼントプレゼント

かわいくないですかぁ(-^□^-)恋の矢

スイーツチャーム とあわせるだけべーっだ!相性抜群合格

欲張りな私は、左右色違いで作っちゃいましたチョキにひひ

今年の春はスイーツチャームさくらんぼアクセサリーが流行るらしいので先取りデスね音譜しかもビーズマニアにはスイーツチャームがたくさんあるので組み合わせは無限大ラブラブ

考えるだけでウキウキしちゃいますねアップアップ

みなさんも料理とは違う手作りをプレゼントしてみてはいかがですかはてなマーク

あわせて読みたい