シュガービーズのブレスレット☆

皆様コンニチハ~☆

東京はすっかり桜の時期も終わり、少しずつ新緑が眩しくなって

きましたね!そんな風景を見るにつけ、自然の生命力に感動クローバー

生きている地球を実感しちゃいますラブラブ

さて今日はこの時期おススメしたい色取りも爽やかなシトラスカラーの

ブレスレットをご紹介しまーす!



本日発売の新色シュガービーズ(それぞれ2サイズ)が甘酸っぱい

キャンディーキャンディーや、もぎたてのフルーツオレンジを思わせるフレッシュさ!

しゃらしゃらしたボリュームも何ともたまりませんよ~音譜

作り方ポイント

①写真上段は端にシュガービーズマスカットの7.5mmを1ヶ付けます。

  その次のチェコのフラットラウンドグリーンラインからシュガー

  ビーズオレンジ7.5mmまでが1リピート!それを5回繰り返します。

  

②写真下段はチェコのフラットラウンドグリーンラインからシュガービーズ

 マスカットの7.5mmまでが1リピート!それを4回繰り返します。

せっせ、せっせと頑張ってここまで辿り着いたらあと一息!アップ

③下段の4リピートが終わったら51コマ目にチェコのフラットラウンド

 グリーンラインとシュガービーズオレンジ6.5mmを付けます。

④アジャスターのバランスよく4種類のビーズを付けて完成!キラキラ

※このブレスレットに使用した全てのパーツは本日更新の特集ページ

 『SWEETS! SWEETS!! ~vol.2』にて一括購入でお買い求め頂けます♪

 お色違いも公開中ですのでお見逃し無く!!

楽しく作れてしまうので、是非ぜひ、チャレンジしてみて下さいね~!!ニコニコ
特集「Sweets!Sweets!!vol.2」

あわせて読みたい