うさぎ親子のヴァイオリン演奏 ♪

こんにちは~ウマイ

あったかくなってきたかな~おひさまと思えば、また寒くなったりショック
着るものに困っちゃいますねえっ・・・
社内には体調崩してる人が多数マスク。 わたしも気をつけないと汗

突然ですが、みなさん漫画は読まれますか?本

わたし漫画が大好きで、給料日になるとついつい大人買い・・・おこづかい
買わないようにしなきゃ!!と思っても、止められない駄目な大人ですトホホ

わたしのオススメ漫画は【ぴくぴく仙太郎】みるふぃー
イラストレーターをしている主人公と、
その主人公が偶然飼うことになったウサギの仙太郎との日常を

描いているほのぼの漫画です嬉しい
ウサギ好きはもちろん、きっと読んだら誰もが癒されること間違いなし!
気になった方ぜひ読んでみてくださいネコの肉球

ウサギって、いつまで経っても愛され癒しキャラですよねハート

Beads Maniaのここだけの話-うさぎ1

この鼻と口元にやられちゃうんですよね~顔キュン

そんな可愛いウサギが、ビーズマニアの大人気シリーズ

≪どうぶつたちの音楽会≫に仲間入りしましたびっくりまーく

その名も『 うさぎ親子のヴァイオリン演奏 』

Beads Maniaのここだけの話-うさぎ2
このリアルさ・・・脱帽しちゃいますびっくり 今にも音色が聞こえてきそう♪♪☆

ぜひぜひお手元に!! 思う存分、癒されてくださいねすきハート

あわせて読みたい