星アクセサリーのレシピをブログで公開中♪

皆さま

こんにちは音譜

いよいよ明日は七夕ですねニコニコ

でも・・・

東京の予報は曇りしょぼん残念です・・・。

ということで、

皆さまの気持ちを晴れやかに虹出来ればイイナとラブラブ

お星様モチーフ星を使った参考アクセサリーのレシピを

\ドドーン/とお披露目しちゃいます~アップ

①一番人気のプックリアメジスト を使った

ジュエリーが簡単にできちゃうレシピ合格

Beads Maniaのここだけの話

②あっという間にブランドライクなアクセができちゃう

 タイニープラネットチャーム を使ったレシピ合格
Beads Maniaのここだけの話

③これもあっという間にブランドライクなアクセが出来ちゃう

タイニープラネットチャーム を使ったレシピ合格

Beads Maniaのここだけの話
④BIGサイズのマザーオブパール を使った

夏にピッタリ旬アクセのレシピ合格

Beads Maniaのここだけの話
ちょっと大人な雰囲気なので、可愛らしくいきたい人は

こんな感じはいかが?べーっだ!

Beads Maniaのここだけの話

それでは星トレンド感たっぷりな

アクセサリーを楽しんでくださいねラブラブ

あした晴れますように晴れ

あわせて読みたい