Satine(サティーン)

8月も、もう終わりですね。

小学生達は夏休みの宿題に追われている頃でしょうか。

皆さんは宿題は早めに終わらせるタイプでしたかはてなマーク

私はギリギリ派でしたシラー

8/31にも終わらず、9月の第一週に頑張っていましたねあせるあせる

なんだか懐かしい気分になる季節です。

*****************************************************************

さて、本日発売の新商品はチェックしていただきましたか?

希少『ハーキマーダイヤモンド』と18金のゴールドフィールド素材を

贅沢に使用した、ラグジュアリー感たっぷりの

Satine(サティーン)シリーズの登場ですクラッカー

Satine(サティーン)~ハーキマーダイヤモンドの3wayジュエリー~

ラリエット、ロングネックレス、2連ネックレス、3wayで楽しめてしまう優れものアップ

その日の装いに合わせて、コーディネイトをお楽しみください。
Beads Maniaのここだけの話

Satine(サティーン)~ハーキマーダイヤモンドのピアス(イヤリング)~


シンプルなデザインながらも、耳元で揺れるデザインが存在感たっぷり合格

Beads Maniaのここだけの話

あと1週間ちょっとで、もう9月コスモス

初秋のNewファッションに是非加えてくださいね。

絶対おススメですニコニコ

あわせて読みたい