【限定】舞妓桜の京ストラップ

こんにちは(・ω・)ノドキドキ

3月になりましたお花見

そろそろ、春物のお洋服でお出かけショッピング

したいsao☆

まだまだ、寒い日が続いてますねくしゃみ

…それなら

まずは小物春気分を取り入れちゃい

ましょうナイスハート

桜【限定】舞妓桜の京ストラップ(薄紅)桜

 Beads Maniaのここだけの話

お待たせしましたペコリ

大変多くのリクエストにお応えして、ついに復活です猫

 Beads Maniaのここだけの話

淡いピンク桜パーツ桜咲くに、

彩り華やかな和柄着物のストラップ桜

上品で可愛らしいストラップなんですmaikoハート

そしてお色違いは…携帯  

 

これこれこれこれこちらこれこれこれこれ

桜・背景付【限定】舞妓桜の京ストラップ(京紫)桜・背景付

 Beads Maniaのここだけの話

薄紅 とはまた違った、清楚で可憐な雰囲気に

仕上がっておりますmaikoハート

基本のテクニックで作れるから、初心者さんsticker*

でも簡単に作れちゃうカッチカチやぞ!easy

日本の春の象徴、桜のストラップ桜

年齢を問わず愛される、小物春

取り入れましょう日本

わずか1日で完売した人気キットです

お見逃しなくダッシュ

この他にも、春新作new続々入荷予定ビックリ

お楽しみに~ドキドキわくわく

線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)

今日は3月3日ひな祭りお雛さま

 リボン女の子の日リボン

ビーズビーズマニアビーズの手作りキットで女子力upネコshokopon

       

       桜特集ページ もみてねじーっ

線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)

                       

                          (。・ω・)ノ゙♥akn♥

あわせて読みたい