ほのぼの♪小リスときのこのストラップ

みなさま!こんにちは音譜

すっかり冬になりましたネ雪

最近朝、起きるとまだ真っ暗(5時起きデス)。

布団から出るのが毎日つら~い。

冬眠してしまいたい気分・・・

そんな日はのんびりおうちでビーズ作り音符

小リスときのこのストラップ

Beads Maniaのここだけの話
きのこを抱えて、せっせと冬支度noko

木の実も見つけちゃいました音譜

クルンとしたシッポもしっかりと再現

落ち着いたカラーでほんわかhowa*カワイイ雰囲気

こーんなにプチサイズの小リスちゃんなんです↓↓
Beads Maniaのここだけの話
Beads Maniaのここだけの話
どんぐりや、果物と一緒にディスプレイしてあげると

とってもカワイイですよドキドキ

nextつづきましてnewパーツ

クリスタルクローバーClover+゜


Beads Maniaのここだけの話

ラッキーシンボルのクローバー四葉

パワーストーンの王様といわれるクリスタルジュエル

身につけていればきっといいコトあるかもアゲ

ということで・・

無料レシピをご用意しました!!

クリスタルクローバーの

シャンデリアピアス&リング
Beads Maniaのここだけの話

デイリーアクセでハッピーアイテムを取り入れてみてはいかが??

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【tadanori kayama】サンプルsale 開催中

店頭サンプル品やパッケージの汚れなどにより

B品となりましたが、中身は問題ナシ!

このチャンスをお見逃しなく!

Beads Maniaのここだけの話

あわせて読みたい