ぼん、初お披露目♪

ドキドキ皆さまラブラブ

あけましておめでとうございます合格

ぼんの飼い主こと、マメネコですラブラブ

さて、メルマガにも書いたのですが

今年は、ぼんの写真を年賀状にしましたにひひ

ぼん、Lサイズでもぴっちぴちです

Beads Maniaのここだけの話
この訴えるような目。「こんなの着せてごめんね~」

と言いつつ大爆笑でしたべーっだ!

うさぎっていうか・・・ダルマ?

洋服に身体を押さえつけられて、タイトに見えるもんだから

やけに顔がでかい!

意外とおとなしく着ているなぁ。と思ったら・・・寝てました。

「ふて寝ナウ!」と、洋服の中にパンパンに詰まった背中がツイートしていたので

結局、脱がすことに。シラー

くせになって、可愛いコスプレ猫になってくれればいいのになぁとおもった年始でしたニコニコ

さて本日は、福袋第1弾!『ガトー・ドゥ・ビジュウ』『フランス』が発売開始音譜

初回ご用意分があっという間になくなりそうなので、追加投入も検討中ですが・・・。

間に合うかどうか不安が募る一方ですガーン

突然ですがラブラブ!福袋裏情報アップ

『ガトー・ドゥ・ビジュウ』の腹部うろに入っているハートのマカロン。

Beads Maniaのここだけの話

実は、裏側にもこだわっているんです!

クラッカーじゃじゃーんクラッカー

Beads Maniaのここだけの話

なんと、オリジナルロゴいりなんですよ~ドキドキ

今しかゲットできないプレミアムをご堪能あれプレゼント

あわせて読みたい