イケメンカメラマンを激写!

みなさま!こんにちは音譜

先月より連載が開始いたしましたイケメンカメラマン☆IMADAの

カメラ講座

Beads Maniaのここだけの話
彼の素顔、気になりますよね~はてなマーク

彼、結構シャイビックリマークなのでなかなかブログに顔出し

してくれないのですハートブレイク

ま、そんな「前に前に」と出てこないところが、また魅力的なところ

ですが・・・てへ

社内で歓迎会などのイベントがあると、私たちのことも撮ってくれる

IMADAを先日は逆に激写しました!

渋谷デカダンス・ドュ・ショコラにディスプレイしている新作ガトー

マカロン・ヴァーニュ・ドゥ・クール を撮影している様子

背、高いですよね~
Beads Maniaのここだけの話
↑このとき撮ってもらった写真はコチラ

撮影モードにスイッチが入ると、声がかけられないほど

真剣になるIMADAを気づかれないようにひみつ撮っちゃいました

恥ずかしがり屋さんなので、こっそりでしか彼を撮れません・・・

ということで、顔は映りませんでした。。。スミマセンあせる

最新のビーズマニア・ガトーの写真もステキラブラブ
Beads Maniaのここだけの話

思わず食べたくなってしまうほど美味しそうなハートの

ケーキ音譜

【コフレ・ドゥ・ガトー】ガトー・ドゥ・クール
Beads Maniaのここだけの話

生クリームたっぷりのハート型ケーキラブラブ

その上にさらに、艶やかなベリーソースいちごをハートの

形でトッピングビックリマーク

BOXになっているので、大切なピアスやパワーストーンなどを

しまっておいでもいいですネ

これからもIMADAにたくさんステキな写真を撮ってもらい

商品をご紹介していきたいと思います。

それでは

 see  you音譜

        bye  bye音譜

あわせて読みたい