<レポート>9/4ビーズマニア★オフ会

こんばんは!ひよっこスタッフMEGUです♪

9/4に第2回ビーズマニア★オフ会が開催されましたのでご報告です。

 

今回は7名の方がお越しくださいました♪

ビーズ歴の浅い方からベテランさんまで、さまざまなご年齢の方が集まりました。

ビーズを始めたきっかけや、ご自宅のコレクション、お持ちいただいた作品の話、

普段どうやって作品を作っているかなど、多種多様な話題で大盛り上がり。

あっという間に時間が過ぎていきました。やっぱり今回も4時間越えです。笑

 

2回にわたって行われたビーズマニア初のオフ会は、

私にとってもお客様のお声を聴ける貴重な会となりました。

たくさんのリクエストもいただきましたので、

できるだけその期待に応えられるようこれからもがんばります。

 

ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

 

via Beads Mania
Your own website,
Ameba Ownd

 

あわせて読みたい