<NEW>10/12新発売 フォンダン・ショコラ~オ・フレーズ~

ビーズマニアからとっても久しぶりにガトーの新作がでました♪

中からとろ~りチョコが溶け出るリッチなチョコケーキ

フォンダン・ショコラ~オ・フレーズ~」です。

ビターなカカオと風味のあるココアパウダーを混ぜてこんがり焼いた芳ばしいチョコケーキ。

お口に持ってきた時にふわっと甘い香りが。

パクと一口食べただけでいつまでも残る柔らかなチョコの味わいが

幸せのひと時を感じさせてくれます。

さらに一口食べてみると、、、

中からはとろ~りとろける濃厚なチョコレートが溢れてきます☆

甘いものが大好きなコにはたまらないSweetsです♪

チョコ生地にはイチジクと苺を練り込んで焼き上げたので、

フルーツの酸味と甘みが隠し味になってるんです!

焼き上げたイチジクや苺は生のまま食べたときのフレッシュな甘みとはまた違って、

酸味と甘さがぎゅっと凝縮されるので、チョコケーキの美味しさを倍増させてくれます♪

欲張りすぎてふんだんに入れ込んだので、生地からフルーツが溢れてできてしまいました☆

BM-19319 フォンダン・ショコラ~オ・フレーズ~

ご購入はこちらから


人気のガトーこちらもオススメ♪

via Beads Mania
Your own website,
Ameba Ownd

あわせて読みたい