<NEW>4/7発売 春のお出掛けにピッタリなアイテム♪

かぎ針を片手にレース糸をクルクルするととっても可愛いアイテムの出来上がり♪

Atelise Siva~芝裕子より春の雰囲気満載の素敵なアイテムが届きました!

 

幅約5cm、高さ約4cmとミニチュアサイズのプチバスケット。

小さいながらも存在感があるんです☆

なんと豪華にスワロフスキー・クリスタル #6228の大きなハートをバッグチャームとして使用しています!

そして間口が開くので、コインやアクセサリー入れとしてもバッチリ。

今回、ビーズマニアのために5カラー「ピンク、グリーン、イエロー、ブラウン、ブラック」

を特別にご用意していただきました!!

お気に入りカラーのプチバスケットを付けて、お出掛けを楽しんで下さいね。

【新作】BM-19991 プチバスケット ブラック

 

美味しそうな苺のホワイトチョコはいかか♪

思わず食べたくなっちゃう様なラブリーなチャームです。

バッグにつけたらみんなの目を引く事間違いなし☆

【新作】BM-19986 チョコがけいちごとハートのチャーム ホワイトチョコVer.

 

ブラックチョコがお好きな方はこちらをどうぞ♪

via Beads Mania
Your own website,
Ameba Ownd

あわせて読みたい