6/22発売☆しのはらみわ先生の爽やかな新作アイテム

爽やかなマリンカラーがクール&キュートなコロブタくんとハリネズミちゃん。

身体に錨の柄が入り、水兵帽を被った「水兵」ブタのSailorくんはまさに夏!のイメージ☆

浮輪のイヤリングがとってもキュートなハリネズミのマリーナちゃんと一緒に並べれば一気に夏を満喫出来ちゃいますね♪

これからの暑い季節を一緒に乗り切りましょう!

bm-20208

幸せコロブタ~Sailor~

bm-20209

想い成しトゲ!コロハリネズミ☆~マリーナ~

爽やかな風を感じるこちらのアクセサリーもオススメ☆

スワロフスキーパールをふんだんに使った3wayの優秀アイテムです!

bm-20273.jpg

海風~ブローチ&ネックレス~

その他、新作・再入荷も沢山!!

しのはら先生のユーモアあふれる作品をチェック☆

あわせて読みたい