バレンタイン

こんにちは~キラキラ

最近は寒い日が続いていますね・・・

そんな日はお家でビーズワークがはかどっちゃいますよね♪

そういえば、もうすぐバレンタインハート②

私は、恋人はもちろん、日ごろお世話になっている家族や友達にも

「ありがとうチョコ」や「友チョコ」をプレゼントするつもりです投げKISS

さらに、チョコと一緒に感謝の気持ちを込めて、手作りアイテムもプレゼント!!

ビーズマニアの無料レシピ集の「ハートのクッション」をアレンジして

チョコレートと一緒にプレゼントするつもりです音符

携帯やバッグに付けて使ってもらえるように、

編みこんである隙間に丸カンを引っ掛けてキーホルダー金具やストラップ金具を付けましたきゃー

カラーアレンジはもちろん音符

出来上がったハートにラインストーンなどでデコレーションすれば、

更に可愛くアレンジできちゃいますルンルン

プレゼントする相手のイメージに合わせてデザインすれば、気持ちがさらに伝わりそうですよねハート②

キラキラとローズが大好きな友達には、

チョコレートのかわりに、デコレーションしたピルケースをプレゼントしても良いかも花

アクリルエレガントローズを貼って、ラインストーンでキラキラにデコレーション星

デコレーショングッズのピルケースもビーズマニアで買えちゃいますおんぷ

このピルケース、鏡もついていてとっても使いやすいんです!

みなさんも、ぜひ手作りアイテムでバレンタインをたのしんでくださいねハート

あわせて読みたい