パール♪

こんにちは音譜

みなさん、三連休はいかがお過ごしですかはてなマーク

私は、ちょっと旅行に・・・アップと思っていたのですが、

何の予定もたてられず、今日に至りました・・・しょぼん

なので、おうちでゆっくりしています晴れ

それもまた、有意義な休日の過ごし方ですよねべーっだ!

そんな訳で、今日は、新商品の『淡水パールボール宝石白と、

ナゲットパールのピンクとローズ 』を使ってストラップを作ってみました。

さらに、『ゴールドとサーモンピンクのフリーメタリコ(4mm幅)リボン

トップに付けてみたら、ばっちりマッチしましたよチョキ

淡水パールは、どんな素材のビーズとも相性がいいので、

使いやすくって大好きですラブラブ

手作りのアイテムって、どんなに高価なものよりも

愛着がわきますよねラブラブ!

みなさんも素敵なアクセサリーを作って、

お友達に自慢しちゃいましょ音譜

あわせて読みたい