幸せガトーラッピング☆

こんにちは~ラブラブ

今日から3月ですね。

梅が咲き始めたり、春が感じられるようになりました桜

この季節、入園入学、就職などお祝いごとが多くなりますねきゃー

贈り物にぴったりの今週発売したラヴィ・アン・ローズ ブーケ2

バラ色の人生という意味のこのガトーは作者自身がこのガトーを

手にする人に幸せになって欲しいという想いをこめて

制作したものなのですドキドキ

そんな素敵なガトーのおすすめラッピング法をご紹介しますプレゼント

やさしい肌触りのフロッキングポーチ を使ってみましたビックリマーク

お皿の上にガトーを立てたままふたがしまるので開けた瞬間もかわいいんですキラキラ

付属の便利なチップにエポチャームのカップ・ソーサー・スプーン・フォーク

をつけて一緒にプレゼントアップ

もらったらそのままディスプレイできるのが嬉しい音譜

みなさんも自分のお気に入りラッピングをみつけて楽しんでくださいねチョキ

あわせて読みたい