デコdeコーヒー☆キラキラほっと一息

こんにちは♪ 春です!キラキラ輝く季節です!
もっと輝きたいあなたは、
本日公開の「キラキラデコ特集 」を要チェックすべしデス♪
コンセプトは、
 ・ ギャルっぽくならない上品でエレガントなデコ☆
 ・ 持ち物にデコすることで、それを使う自分を輝かせよう宝石赤
という流行りのデコにビーズマニアらしさを加えた特集なんです♪
私も、本日発売のものすごーく便利で画期的でお手軽な新商品
デコレーションシート 」を使ってデコに初挑戦してみました♪
ジャジャーン! ザ☆デコーヒー!
デコdeコーヒー
エッヘン、、会社で使っているコーヒーの瓶をキラキラさせてみました☆
制作時間は約10分! カンターンクラッカー
え?完成度が低いデスカ? 
そこは私はただのスタッフですから仕方ありません。
(でもコーヒーだということがよく分かると褒められます☆)
それに比べ、ビーズマニアのデザイナーはサスガですよっ
もっと完成度の高いエレガントなデコはこちらの特集ページ目
それにしてもデコってとにかくカンタンで楽しい!
一度やってみると、
次は、ペンにデコしてキラキラペンを作ってみようかな~とか、
デコで似顔絵を描いて誰かにプレゼントしたら喜ばれるかも~
なんて、どんどん創作意欲が湧いてきます。
平面だけでなく、カーブしている面にも貼れるので、
何にでもデコできるんですよねっ☆ デコレーションシート最高!
物に直接接着剤(ボンド)を貼りたくない方は、
デコクリア 」という必殺アイテムを接着剤の前に塗っておけば、
後でキレイにはがせますグッド!
ラインストーンを使って、もっと繊細なデコにも挑戦したいけど、
はじめてでやり方がわからない方はこのキットがオススメ!
シャイニーフラワーストラップ
シャイニーフラワーストラップ
花びら部分にデコを施していくのですが、
配置する箇所に”くぼみ”があるから迷わず貼れるんです♪
可愛いだけでなく、簡単!親切!安心!サスガ!
まずはこのキットからはじめてデコの要領をマスターしましょチョキ
でもやっぱり一番簡単なのはデコレーションシート!
ぜひぜひあなたのお手持ちのコーヒーを
ザ☆デコーヒーにしてみて欲しいデスべーっだ!エヘ

あわせて読みたい