私もデコに挑戦(^O^)/

こんにちは~ぶーぶー


春らしい軽やかなアクセサリー黄色い花が欲しくなり、

シフォンのお花 を重ねてリングを作ってみました。

今月末に誕生日ケーキを迎える友達がいるので、

このリングをもうひとつ作ってプレゼント手紙

しようかと考えています。

せっかくならラッピングにもこだわりたいと思い、

選んだのがフロッキングポーチ 音譜

ラッピングとしてはもちろん、アクセサリーを

しまっておくとき、持ち運ぶときにも使える

スグレモノアップです。

この機会にビーズマニアの特集でもお馴染みの

「キラキラ星デコ」 に挑戦してみました。

私はまだ初心者なのでワンポイントだけデコ虹

ポーチ、リング共々、気に入ってもらえるといいな~

と思っていますニコニコ

思い立ったらすぐできるのがデコのいいいところ。

次はミラーやフォトフレーム など、もっと大きな

ものをデコってみたいと計画中ですにひひ

あわせて読みたい