★ビーズマニア・フェスタ in Osaka Uehommachi★

こんにちはクローバー

ついに今週20日(木)から待ちに待った『ビーズマニア・フェスタ in Osaka Uehommachi 』始まりますねクラッカー私も参加するので今からドキドキ恋の矢どんなイベントになるか楽しみですニコニコ音譜

イベントといえば!!

なんといってもパーツやキット、レシピ集で紹介しているアクセサリーを実際にご覧いただきながらお買い物出来ることアップアップ滅多にないチャンスですよグッド!べーっだ!

他にもイベントならではの催し物がい~っぱい合格

オススメはデザイナーさん自らが講師を行うお教室ひらめき電球かわいくて素敵なカットケーキケーキは作れちゃうし作品の裏話などいろいろと聞けちゃうかも耳すでにご予約も入っているのでお悩み中の方はお早めにDASH!

あと、先週かわいいレースたちが新発売しましたよねラブラブ!ラブラブ私はシュシュ(ヘアゴム)にアレンジしてみました黄色い花

トーションレースフローラルリボンそしてラバーローズの組み合わせが春にぴったりチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクみなさんもいろんなアレンジで春のアクセサリー作り楽しんじゃってください音譜

ではでは、大阪でお会いできるのを楽しみにしていますニコニコアップお時間がある方はぜひぜひ足を運んでくださいな走る人DASH!ご来場お待ちしておりますドキドキ

あわせて読みたい