「ロゼ」

新作ガトーの一味違った楽しみ方をご紹介!!

大阪での先行発売も好評だった新作ガトーロゼをホールにしてみました!

カットケーキ

う~ん、おいしそうキラキラ!!スパンコールでできたホイップクリームの飾りがさりげないポイントです。

「ロゼ」は後ろ姿もカワイイんです音譜

さらにカット面からチラッと見えるスワロフスキーのフルーツがジューシー(*^o^*)

本物のケーキみたい…ラブラブ
カットケーキ2

↑6個でホール状になります。

ずっとみてたらホントのケーキが食べたくなってきちゃいました。

今日はケーキを買って帰ろうかな( ´艸`)

この写真の6個分作り終えたときの感動はひとしおでしたラブラブ!ガトーマニアの方、挑戦の価値ありですよ。

是非ともお試しあれ~~!!

あわせて読みたい