三越店で限定天然石発売!!

日本橋三越店にある「ビーズマニア・サロン」 では、WEBでは買えない”お店限定商品”があるのをご存知でしたかはてなマーク

ちょっと高級なヴェネチアンビーズや天然石を中心に、サロンスタッフオリジナルデザインの講習会宝石赤など、お店でしか楽しめない企画が毎月更新されているんですニコニコ

もちろん4月も盛りだくさん!!第一弾は、ご要望も多い大ぶりな限定天然石が発売中です。
天然石

女の子なら誰でも大好き音譜な、ピンクシェルはお花とクロスが登場!大ぶりクロスは革ひもを通すだけで、素敵なネックレスが作れそう。写真でご紹介した天然石は、4月に発売された天然石の一部です。是非「ビーズマニア・サロン」 で手に取ってみてください走る人

さらに!ビーズマニアスタッフが限定天然石で作成したリングをご紹介しちゃいますにひひ

rosering

ピンクオパールミニバラと、#5301ミントアラバスター ・5301ジョンキルを組み合わせて、春気分満載なリング

に仕上がりましたビックリマークこちらのサンプルは、明日4月4日(金)お昼頃から店頭で展示できそうですクラッカーしかも、頑張ってレシピも作ってみましたので、ご希望の方は「ビーズマニア・サロン」 スタッフまでお気軽にお尋ねくださいねニコニコ

あわせて読みたい