お花のヘアゴム

昨日の大雨すごかったですね雨が・・・。

会社の近くの桜もかなり散ってしまいました・・・ううっ...

あまりの風の強さに髪の毛はぐちゃぐちゃ

雨の日はヘアゴムで結うことが多いのですが

今日はこちら!本日公開のレシピ

「デリカビーズのフラワーリング」

をヘアゴムに変身させてみましたゴム

ヘアゴム1

レシピでは新色のデリカビーズを使用していますが、

今回は丸小ビーズで作ってみましたキラキラ

丸小だとデリカビーズよりは少しぽってりしますが、それもご愛嬌苦笑

いろんな色の余ったビーズとかで作ってみるのも楽しそうです♪.・。*

ヘアゴムにするのもとっても簡単!

お花の部分を作ったら、シャワーたてカン付き(263-1251)

編みつけて、ゴムをつけるだけ!

皆さんもよかったら試してみてくださいねひらめいた

さてさて、今週発売のキットをご紹介♪

ビーズステッチお教室 レッスン6

「レース飾りの印鑑ケース」

印鑑ケース

おかげさまで大好評のビーズステッチお教室音譜

レッスン6は、お客様からリクエストもいただいた「印鑑ケース」!

光沢がある上品なグレーと落ち着いたピンクなので、

上品なかわいらしさが年齢問わず持っていただけますよはなまる

さすが周藤先生 です♪

ぜひぜひチェックしてくだいね~ニコ

あわせて読みたい