レシピアレンジ♪

みなさん、こんにちは花

満開だった桜も散ってしまい、なんだか切ないですね・・・さくら

お花見もっとしたかったなあ・・・泣

桜が散ってもまだまだ春を満喫したい!!うぉーっ!

そんな私が作ったアイテムを今日はご紹介したいと思います。

レシピ集の中から“エクリュなレーシーフラワーペンダント ”の
色違いに挑戦してみましたきらきら。

レシピアレンジ

使用している丸小を桃花色薄桃色 に変えてみましたおんぷ

なんといっても春はやっぱりピンク色桜これで決まりですよね!おっけぇ~い。

落ち着いたトーンや首もとが開いた洋服との相性がバッチリ☆

社内でも好評な作品でした~えへへ

同じレシピでも色を変えるだけでガラっと印象が変わるので、

みなさんも是非、お好きな色でアレンジを楽しんでみてください笑♪

あわせて読みたい