ミルク色のボリュームネックレス☆

皆様、こんにちは音譜

最近はすっかり暖かくなってきましたねチューリップ赤

薄着になってくると、私はちょっとボリューミーなアクセサリーがしたくなり

ます。私が1年中通して大好きなのは、白いアクセサリー宝石白

真っ白やオフホワイト、アイボリーなどなど白の幅は広いので、秋にも

冬にも大活躍させてます!

今日は白好きの私から、4/30(水)発売の数量限定のガラスのアソート

アイボリー を使って作ったネックレスを皆様に公開します。

ミルキーなカラーとツヤ感がたまらないガラスに、落ち着きを与えてくれる

金古美のチェーンや金具を合わせると、ヴィンテージやアンティークな

雰囲気になるので、大好きな組み合わせです!

ブログ用ネックレス写真

チェーンをふんだんに使ってガラス1つ1つのキャラクターを生かして

みました!このボリュームなのにアソートの半分位しか(種類も)使って

いないのですラブラブ

それ以外に使用したパーツは、チェコのフラットラウンドのブロンズ、

丸小ブロンズ、Tピン、9ピン、4mmの丸カン、ロールチェーン、リング

チェーン、カニカン、アジャスターです。

これからの時期、普段使いやリゾートなどでフル回転させたいと

思いますニコニコ

皆さんもこのお得なアソートの中のガラスの形とにらめっこしながら、

オリジナルのデザインを楽しく考えてみて下さいね虹

さて、今からミルキーピンクのアソート でも何か作ってしまおうっと!

アクセサリー作りって、ほんとにワクワクしちゃいま~す指輪

あわせて読みたい