マルチパステルカラーの小物ポーチ

GWはちょっと曇り気味のお天気でしたね。

みなさんいかがお過ごしでしたか?

私は近場をふらふらしましたニコニコ音譜

カメラを持ってお散歩するのが好きで、

目についたものをパシャパシャカメラ

楽しい時間を過ごしました。

さて、今週新しく登場したキット。

マルチパステルカラーの小物ポーチ

ピンクやブルーのパステルカラーが、

持っているだけでも楽しい気分にさせてくれますねベル

しかもファスナータイプなので使いやすいグッド!

女の子のバッグには、なぜか小物が溢れるものですよね?!

大切なアクセサリーやコスメをこんな手作りポーチに入れたら、

とっても素敵キラキラお友達に自慢しちゃいましょうにひひ

あわせて読みたい