完成度に大満足!!

おはようございまーす晴れ

5月も気が付けば半分が過ぎてしまいましたね~かおあせる

吹き抜ける風の爽やかさと、日に日に少しずつ空気も熱を帯びて

夏が近くなってきた事を感じさせてくれる5月が、私は大好きですラブラブ

晴れた週末は、噴水がある近くの公園にお弁当おにぎりハンバーガーチーズリンゴ

読みかけの本を持って旦那様と出掛けるのも楽しみの一つ!

外で食べる食事って、何であんなに美味しく感じるのでしょう!霧

何だか気持ちがウズウズしてきたアップ外ランチしちゃおうかなビックリマーク

今日は昨晩夜なべをして作り上げたアクセサリーをお見せしまーす指輪

発売される前から、私の心にヒットしていた天然石ジュエリーKIT

『アディーナ Adina』 を完成させましたベル


珊瑚のコーラルピンクとプレナイトのグリーンは色の組み合わせは

補色ですが、どちらも優しいパステルカラーなのでどんな色にも

合わせやすいですよワンピース

そしてこのネックレスのポイントは裏表使えるトップの仕様です!

こちら側はTシャツにデニムやコットンパンツというシンプルカジュアルな

コーディネートにばっちり合いますよニコニコ

そして首の後ろ側部分のデザインにもデザイナーのこだわりが!!


そして首の後ろ側部分のデザインにもデザイナーのこだわりが目

上2枚の写真は、解像度を少し下げてある為、見にくいかと思いますが

簡単なテクニックなので、楽しみながらサクサクと捗りますよ~音譜

もっと詳しいデザインポイントをご覧になりたい方は

<美力アップ 天然石ジュエリーKIT> ページでチェック!チェック!!

完成度に大満足ドキドキ使い方のバリエーションにも富んだこの

『アディーナ Adina』

皆様にも是非是非おススメでーすブーケ2

あわせて読みたい