天然石スペシャルアソートパック

ついに発売!!クラッカー

「天然石スペシャルアソートパック」

きらきら憧れの天然石を素敵に組み合わせたアソートパックきらきら

オリジナルを考えるのも楽しいけど、

石の組み合わせって意外と難しいむっ

せっかくの天然石なのに、失敗したら大ショック叫び汗

そんな悩みに応えてくれるのが、アソートパック。

天然石ジュエリーKIT のデザイナー加山がセレクトしたパックは

どれもセンス抜群グッド!(流石です

しかも、『デザイナー加山忠則』のネタ帳 で、

ワンポイントレシピを無料公開ビックリマーク

さっそく私も作ってみました音譜

珊瑚ネックレス

299-0250 レッド をチョイス。

これからの暑い季節にこそ、真っ赤なジュエリーを楽しみたい宝石赤

珊瑚の鮮やかなレッドが元気をくれますよ。

ガーネットの落ち着いた赤がプラスされることで、

より一層ラグジュアリー感がアップしますね合格

チョーカー風に短くしたり、シンプルに長く着けたり、

楽しみ方もいろいろニコニコ

他のホワイト、ピンク、ブルーも勿論ステキです。

天然石でこその本物ジュエリー指輪是非お楽しみください。

あわせて読みたい