レモンクォーツのシンプルネックレス

みなさんこんにちわ~にゃおんぷ

大振りだったり、存在感のある凝ったネックレスネックレスも素敵ですが、

さらっとさりげなくつけられるシンプルなネックレスは

いくつ持っていても困りませんよねネックレス

本日発売のレモンクォーツ シャンデリア

ボタンカットドロップカットを使って、
シンプルなネックレスを作ってみました「ハイっ」の手

レモンクォーツネックレス1

ドロップカットとボタンカットをトップにじゃらっとつけて、
所々チェーンの間にボタンカットを入れた、簡単ネックレスキラ

淡いイエローのレモンクォーツは、
その名の通り、みずみずしいレモンの果汁のようなさわやかさ~レモン

ファッションを邪魔することなく着けられて、使い勝手抜群です!ナイス

レモンクォーツネックレス2

ぜひ皆さんもレモンクォーツ

夏向けのアクセサリーを作ってみてくださいねニコニコ

今週のレシピ「レモンクォーツのキラキラピアス 」も

とってもオススメですcheck*

NEWS お知らせ NEWS

3,000円(税抜)以上お買い上げの方へお届けしている、

パーツ&ビーズが20種(パック)以上とキットが1種以上入った

「超福袋プレゼント」!

二度とないかもしれない!?この太っ腹プレゼント企画

まだの方も、もうGetした!という方も、

まだ間に合いますので、お見逃しのないように~check*

詳しくはこちら>>

あわせて読みたい