きらきらスワロの天使のピアス

こんにちは~♪

西の方から梅雨が明けてるようですね。
beadsmaniaのオフィスの有る東京でも梅雨明けの気配虹

今年の梅雨は緩やかな梅雨の雨というより、ちょっと激しい豪雨系の雨が多いような、、、

おもいっきり降った後のカラっとした晴天。

その天気の変わる瞬間ってなんか天使が降りてきそうな気がしちゃうのは私だけ?!

そんなコトを思いながら作っちゃいました ~きらきらスワロの天使のピアスwithパワーストーン~にゃー

春から続いているブームのシュシュ。

お気に入りのピンクのシュシュにあわせたくてカルサイトのピンクを使ってみました。

天使のピアス

カルサイトは方解石のこと。

大理石や鍾乳石も主成分はカルサイト。
鍾乳洞に入った時って神秘的な気持ちになりますね、パワーストーンとしての効果も強そう!

シャンデリアにも使われるスワロフスキーと天然石を使ってもお財布に優しい、そんなところも手作りアクセならではですね!ヒマワリ

あわせて読みたい