運気UPのディスプレイ☆

みなさん、こんにちは音譜

関東地方は晴れの日が続きました。

みなさんは、連休を楽しめましたか?

昨日は、ビーズマニアの新作の発売日 !!

みなさんチェック足あとしていただけましたでしょうか?

今回の目玉目アイテムは、

本物顔負けの「ケーキスタンド」 ケーキ

その商品が、こちら 演劇 パンパカパ~ンクラッカー

ケーキスタンド

ビーズマニアの不動の大人気シリーズ、

ケーキガトー・ドゥ・ビジュウ ケーキ

のガトーたちがぴったり収まるんですラブラブ


1段目には、ウェディングケーキの「ガトー・ドゥ・マリアージュ

2段目には、フランスの伝統焼き菓子「クグロフ・オ・ショコラ
3段目には、ホイップとフルーツのカットーケーキ「ロゼ

ご覧のように、ガトー・ドゥ・ビジュウ は、

本物そっくりのケーキが作れるキットラブラブ!

こんなに美味しそうなものを飾らないなんてもったいないビックリマーク

「おそうじ風水」が大流行しましたが、

風水とは、生活環境を整える環境学の一種のようです。

自分の生活空間をきれいにすること

お気に入りの物を部屋に飾ることで、

運気がよりアップするひらめき電球

といわれていますクローバー

自分が快適だと思う空間で過ごすことで、

そのよい運気を自分の中に取り入れるのだそうです。

気分がよいと、嫌なことも忘れられたりするので、

なるほど~という感じですよねニコニコ

ヒマワリ 暑い夏は、おうちで過ごす方も多いと思うので、

ディスプレイに凝って友人をお部屋に招待してみてはコーヒー

このほかに発売したのが、

「おとぎの国のメリーゴーラウンド」 ラブラブ

クリーム色のほんわかした木馬が、

くるくると自分にめがけて走ってきれくれるような

 馬 馬    馬 DASH!  愛くるしいキット合格

おとぎの国のメリーゴーラウンド

入手困難なビーズを使用しているので、数量限定での発売ビックリマーク

すでに購入できたみなさん、おめでとうございますニコニコ

購入できなかったみなさん、ごめんなさいしょぼん

これからも、素敵なビーズアイテムをお届けしていまいりますので、

毎週金曜日ひらめき電球と、水曜日ひらめき電球


新作発売日をご期待ください!!!!

あわせて読みたい