おススメKITアレンジ♪

みなさん、こんにちはにんまり
明日からいよいよ夏の風物詩(?)の
24時間テレビが始まりますねぱちぱち
今から楽しみ~ワクワクマラソン応援しなくっちゃ走る人

さてさて。
まだ夏気分が抜けない日々が続いていますが、
そろそろ気持ちを切り換えて
少しずつ秋の装いの準備をはじめましょうもみじ

そこでおススメしたいのが、このレシピ合格
【ドリームグラスホルダーのアレンジネックレス&ブローチ】 です。

▼ネックレスを着用して撮ってみましたカメラ

もとは【木の実のドリームグラスホルダー(キット)】 だったものを
2アイテムのアクセサリーにアレンジしちゃったんです。
ウッドビーズのころんとした形と質感がキュートハートで思わずウキウキしちゃいますね♪
ぜひ身に着けて欲しい作品ですキラキラ
みなさんもチャレンジしてみてくださいねピース

あわせて読みたい