【5】ブログ

フレンチシルバーのシャイニーバッグ

そろそろ紅葉が気になる季節になってきましたもみじ

お天気の良い日は外でランチなんていかがでしょうか~ニコニコ

本日『フレンチシルバーのシャイニーバッグ』が発売になりました音譜

担当のデザイナーさんから作り途中のものをお借りしてパシャリカメラ

このようなサンプルを作って周藤先生と一緒にデザインを相談して

いきますビックリマーク

これからの季節はイベントがいっぱいですクラッカー

ちょっとオシャレしてお出かけする時にこのバッグをコーディネートしてあげれば

注目されること間違いなしラブラブ手作りなんだよ~って自慢しちゃいましょうにひひ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中