焼きたてアップルパイでほっこり

芸術の秋、食欲の秋・・・秋

皆さんはどんな秋をお過ごしですか?

私は最近夏よりも手芸ごとをする時間が増えました針山

といっても、寝る前の少しの時間だけですが、
ビーズマニアのキット(今はステッチのキットを作成中・・)をはじめ、
羊毛の人形作り、そしてそろそろ編み物もしたくなってきたな~と毛糸

秋はむくむくと制作意欲が沸く季節ですねぺこ

そんな時に、芸術と食欲の欲求を刺激するキットが発売になりました!

アップルパイ『タルトタタン・オ・フリュイ』 アップルパイ

タルトタタン・オ・フリュイ

ふっくらした表面がまさに焼きたてのパイのよう!
隙間からのぞくアップルからはあま~い香りが漂ってきそうですりんご

できあがったらそのままパクっと食べちゃいたい!mogu*

って、ご存知の通りもちろんビーズですので、
皆様は衝動に駆られて食べてしまわないよう、ご注意くださいねア セ

ほんと、今回のガトーアップルパイはそのくらいおいしそうなんです*カオ

旬のアップルを使った「タルトタタン・オ・フリュイ」
ぜひ作ってみてくださいね!オススメ

あわせて読みたい