【横浜店限定】☆ブッシュ・ド・ノエルが発売!!

こんにちは~☆

10月のワクワクイベント!!ハロィーンが終わってしまいました・・・ハロウィン
あーさみしい。。。泣

と、思っているとテレビからディズニーランドのCMが影ミニー

今週からスペシャルイベントキラ
クリスマス・ファンタジーが始まるそうです。
ハロウィーンの時は行けなかったから、
クリスマスイベントは行かなくっちゃ!!
クリスマスに向けて気持ちが動き出しちゃいますね♪

 

昨日から会社の受付にもこんな素敵なツリーが登場しましたmomi2*
真っ白いツリーはまるで雪をかぶせたみたい雪
キラキラしてとっても綺麗です。
実はこのツリー、
ビーズマニアのガトーがたくさん飾られているんですよ。
世界でたった一つのオリジナルツリーなんです☆

さぁ!
クリスマスに欠かせないのが、
代表的なガトー「ブッシュ・ド・ノエルb.d.noel*
そのブッシュ・ド・ノエルのストロベリークリームバージョンを

11/8(土)から横浜店限定で販売しちゃいます!

あま~い香りがしてきそうなカラーに思わず胸キュンハート
今しか手に入らない貴重なガトーですよルン

数に限りがありますので、お早めにGetしてくださいね!

あわせて読みたい