クリスマスといえば・・・

こんにちは~クマ

いつの間にかクリスマスまで2週間を切りましたね。

みなさん楽しいイベントなど計画してますか。そうですか。

忙しさを言い訳にまったく予定を立ててない編集Aです。

先週末表参道に行ったらこの時期恒例となったエチカちゃんキャンペーンが

始まってましたね。2年前に偶然絵本が当たって以来、注目のイベントと

なっているのですが、今回はなんと・・・

エチカちゃん人形プレゼント!!!

Beads Maniaのここだけの話-Echika christmas

ヤバイ、ヤバすぎます。

地下鉄の駅のまわりで買い物するとスクラッチカードがもらえるのですが

500円で1枚。何十万枚発行して、で当たりは3名って、確立何分の1ですか。

ひょっとして宝くじで1億円当たるくらい難しくないですか。

とりあえず晩御飯そこにして、翌日のパンも買い、駅の中の紀伊国屋で

お菓子を買ったり、ドラッグストアで洗顔フォームを買った結果、

スクラッチカードを12枚ゲット!やった!( ´艸`)

・・・で、見事全部はずれ。ドクロ

シール(当たり15,000名)くらい当てられないか、自分。

くじ運ないからなあ、この時期ビンゴとか当たった記憶ほとんどないし。

今週末リベンジしに行くか・・・(´・ω・`)

そういうわけですので(?)、当たったけど要らないなんて奇特なかたは

ビーズマニアまでご連絡を。価格は応相談ってことで。m(_ _ )m

かわいい!

Beads Maniaのここだけの話

かわいいといえば・・・

本日発売の天然石ジュエリーKIT「Caprice(カプリス)」もかわいいですよ!

レアな天然石を革紐で結ぶだけ!いろんな使い方ができるのも

ポイント高いです!クラッカー
Beads Maniaのここだけの話

リンクはこちら⇒天然石ジュエリーKIT

あわせて読みたい