三越店より大人の装いの提案♪

こんにちは音譜

今年のインフルエンザは凄い・・・

そんな噂を聞き、さっそく私は大嫌いな注射(予防接種)に行ってきましたショック!

思ったほど痛くもなくアッサリと終了ニコニコ

皆さんも冬の本格的な到来に向けて色々と準備してますか!?

これから忘年会やクリスマスパーティと、お出かけする機会がたくさん音譜

そんな方にオススメ☆の三越店限定KITを紹介しちゃいますクラッカー

まずは2連使いでも、1連でシーンに合わせて使い分けても素敵な

ラグジュアリーネックレスです。

Beads Maniaのここだけの話

そして今年のトレンドのパープルをアクセントにした、胸元を綺麗に見せる

アンティークカラーのY字ネックレスです。

Beads Maniaのここだけの話

今年は少し大人な冬モードで過ごしてみませんか?

三越スタッフ一同、心の暖まる様な笑顔で、皆様のご来店をお待ちしております音譜

あわせて読みたい