メリ~クリスマス★イブ

こんにちはべーっだ!

今日はクリスマスイブ

近頃は秋の終わり頃からイルミネーションが

楽しめたり、クリスマスグッズプレゼントが売られていたり

長い期間クリスマスモードを満喫できる分、

いざクリスマス当日を迎えると

「もうツリークリスマスツリーも見納めかぁ~」とちょっぴり切ない

気分になってしまいます切ない

あと1日、ウキウキウキウキクリスマス気分を

満喫したいと思います満足

さて、ビーズマニアから皆様にささやかなプレゼントを

ご用意しております。まだご存知無い方、ぜひぜひ

ご利用くださいね

ガトー★ツリーカード&オリジナル壁紙~クリスマスver.~

Beads Maniaのここだけの話

※限定プレゼントのため、なくなり次第終了です

Beads Maniaのここだけの話

こんぺいとうビーズ をかわいい!と言ってくれた友人に

クリスマスプレゼント代わりにリングを作ってみました。

Beads Maniaのここだけの話

残念ながら渡せるのは年末なのですが

気に入ってくれるといいな~と思ってます笑い

こんぺいとうビーズ はお店で明日入荷の予定です。

前回お品切れになってしまった方、もうしばらくお待ちくださいねヒヨコ

ではでは、ステキなイブをお過ごしくださいクリスマスリース

あわせて読みたい