ペンギン親子のおでかけトロッコ ♪

こんにちは~ウサレンジャー

突然ですが、みなさんお休みの日って何しますか?ルン♪
私は出不精なのでついついお家でゴロゴロしちゃって
いつも気が付けば何もしないで1日が終わっていくパターン。。。汗

それではいけない!と思い立った私は
先日、大好きな動物と触れ合いに牧場に行ってきましたハート

みてください!!顔

Beads Maniaのここだけの話
今CMなどで話題のアルパカという動物・・・
目がクリクリしてて可愛いかったです~顔

この日は雪結晶が降っていてとても寒かったんですけど、
餌をあげたり、一緒にお散歩したりして(すごく嫌がられながら・・・泣笑)
充実した休日をすごせましたハート♪☆

次回はこれまた大好きな水族館に行ってこようかと思いますフィッシュ

 

そ う い え ば!! 

今週発売されたモチーフキット!!
私の大好きなペンギンなんですよね~ペンギン

その名も“ペンギン親子のおでかけトロッコ ”

指先サイズでとても小さいけれど

それがまた可愛いくてキュンハートときちゃいますハート

みなさんもぜひぜひチェックしてみてくださいね~check*

あわせて読みたい