キュートなキャンディレイ

音譜こんにちはにぱっ☆

早いものでお店には「バレンタインデーバレンタイン」の

手作りチョコキットやラッピンググッズが

並び始めていますね~

相手のことを考えて・・・プレゼントプレゼントを用意して・・・

オリジナルのラッピングをして・・・

バレンタインデーに限ったことではなく

誰かに何かを「贈る」って、とってもステキで

楽しいことですよねhappy*

本日発売のキャンディ・レイ

ちょっとしたプレゼントにもおすすめの商品です。

Beads Maniaのここだけの話

私はピンクが大好きな友達に

strawberry~ストロベリー~あめちゃん。

プレゼントしようかと思います。

本当にピンクが大好きなコで

携帯mobile*デジカメEXILIM EX-Z85 Pinkお財布お財布

持ち物のほとんどがピンクなんです。

きっと・・・いや絶対喜んでくれるはず笑顔☆

他にも

cherry~チェリー~あめちゃん。

blueberry~ブルーベリー~あめちゃん。

ice mint~アイスミント~キャンディ

La France~ラ・フランス~candy


全部で5つのカラーをご用意しております。

贈る相手のラッキーカラーや好きな色の

キュートなレイを、ぜひプレゼントしてみてはいかがでしょうか~?

あわせて読みたい