ピンクシェル☆ダブルフェイス

音譜みなさまこんにちは音譜

今日関東地方ではが降りましたね~雪雪の結晶雪の結晶

最近風邪をひいてしまった私にとってはかなりの

強敵ですカゼあせるあせる

さて、今週発売になりました

ピンクシェル☆ダブルフェイス

Beads Maniaのここだけの話
ピンクシェルって本当にかわいいですよね!!

ちなみに私が現在愛用中の時計の文字盤部分もピンクシェルなんですニコニコ腕時計

光の当たり具合で色が違って見えたりするのがとっても魅力的ドキドキ

さらに繊細なバラ&桜モチーフときたら買うしかないっヾ(@^▽^@)ノ

私は2つ使ってイヤリングにしてみようと思ってます得意げ

これからの季節に大活躍してくれそうで、今から楽しみな今日この頃ですニコニコ

あわせて読みたい