舞妓桜の京ストラップ

まだまだ続くお花見日和。

半袖でも過ごせそうな日が続いていて気分もウキウキアップ

そんな今週末、今話題の那須高原のアルパカ牧場に行ってきました。

Beads Maniaのここだけの話-アルパカ2

牧場には400頭ものアルパカが…目
Beads Maniaのここだけの話-アルパカ
こちらはぼ~~っと遠くを見つつ座っているアルパカ君。

天気も良くて、楽しく癒された一日でした合格

アルパカに夢中で撮り忘れてしまいましたが、那須高原ではちょうど桜が満開です。

バスの中から見える緑の山の中にほんのりピンク色がちらほら。やっぱり桜はどこへ行っても見入ってしまいます。

そしてこちらはこの季節にぴったりの新キット!
舞妓桜の京ストラップ薄紅と京紫の2色展開です。

お教室で大人気のオリジナルストラップをキット化しました!

Beads Maniaのここだけの話-さくら2

Beads Maniaのここだけの話-さくら1
ストラップにはちいさなお花の模様が入っていて、コレがとってもかわいいんです!!

作り方はとっても簡単!あっという間にできるので初心者の方にもおすすめです。

是非お試しあれ~音譜

あわせて読みたい