デザイナーの私物大公開!~SAKURA~タルト・ジャポネーズ☆

こんにちは~ニコニコ

新宿御苑から桜前線を追いかけて旅行がしたいなぁ~桜

なんてスタッフ同士で夢物語を話していたら・・・ビックリマーク

目の前にとてつもなく可愛いものがっ恋の矢

きゃードキドキ

思わず全員叫んでしまいました!そしてすぐ写真をカシャりにひひ

それではご覧ください


クラッカーじゃじゃ~んクラッカー

Beads Maniaのここだけの話

これ、~SAKURA~タルト・ジャポネーズの生みの親である

デザイナーの私物携帯なんです!

トップにアクリル桜ピンク をあしらって音譜超キュートラブラブ

そしてなんと!!びっくり!!

レースのお皿 がくっついてました・・・ボンドで・・・えっ

ほんとうに・・しっかり完成された佇まい一同あぜん目

皆さまもぜひ、参考にして周りのみんなにみせびらかしてくださいね音譜

あわせて読みたい