嬉しい日にガトーを添えて・・・

こんにちは~

突然ですが来月は6月教会ジューンブライドです。

(5月になったばかりなのにちょっと気が早いけど・・・)

来月結婚式を挙げる友人のため、GWは

せっせとウエルカムベアーくまを作りました。

Beads Maniaのここだけの話

私のお裁縫技術ではドレスやタキシードまで

手がまわらなかったのですがあせ花嫁ベアには

流行のキラキラマリアヴェールキラキラをあしらってみました。

寄り添うベアの動き・・・何かに見えませんか?

まさにこれからケーキカットをしようとしているのですイチゴケーキ

Beads Maniaのここだけの話

アツアツハートのベアに用意するのはもちろん

ガトードゥマリアージュ

新発売のケーキコンポート も合わせれば

ウエディングパーティーの見せ場カラフルなお花♪

華やかなケーキカットの場面そのままです。

ガトーはこれから作るのですが

今月中には完成させて、

早く花嫁サマ花嫁に渡してあげたいと思いますがんばろー!

あわせて読みたい