Newマカロン

みなさん、お久しぶりですニコニコ

GWは楽しく過ごされましたか?

後半の2日間はあいにくの雨だったので、

お家でマカロンを作ってみました音譜

フランボワーズマカロンにピスタチオをトッピング。

生クリームやフレッシュフルーツを挟み込みました。

甘いマカロンにフルーツの酸味がプラスされて、

なかなかの出来でしたグッド!

マカロンって女心をくすぐるスィーツですよねドキドキ

Beads Maniaのここだけの話

******************************************************

そして、そして、

こちらは本日登場のNewマカロン

マカロン・オ・フロマージュ・ア・ラ・フレーズ>と

マカロン・ア・ラ・ミルティーユ

本物そっくりのマカロンパーツに、

ビーズの輝きがエレガントにマッチングキラキラキラキラ

Beads Maniaのここだけの話 Beads Maniaのここだけの話

今にもはみ出しそうなフルーツやクリームの

キラキラした可愛さは、ビーズ小物ならではパチパチ

手にした途端、心が弾むNewマカロンを、

是非お楽しみください。

あわせて読みたい