木製ミニトルソー

みなさまこんにちは晴れてんとうむし

つ、ついに新型インフルエンザが関東に上陸して

参りました…マスクが品切れらしいし…

と、暗くなりがちな最近ですが、ビーズマニアでは

カワイイ新商品がたくさん入荷していますあじさいカエル 

木製ミニトルソー(ウォールナット)アンティーク仕上げ

Beads Maniaのここだけの話

お気に入りのアクセサリーが出来たからきれいに飾りたいけど、

どうしたらいいのはてなマーク

という方にぜひおススメですラブラブ!アクセサリーとトルソーの相乗効果で

何倍にもオシャレでキレイに演出できますよ~音譜

そして、ビーズマニアスタッフのデスクでこんなのを発見目!!

Beads Maniaのここだけの話

動物達の音楽会シリーズの

うさぎ親子のヴァイオリン演奏子うさぎ

おめかしコジカのピアノ演奏ピアノ

のコラボレーションですニコニコ

合わせたかのように大きさがピッタリビックリマークこんな楽しみ方もあるんですね~

せひせひ皆さんも参考にしてみて下さいひらめき電球

ペタしてね

あわせて読みたい