インタリオ≪紫陽花≫

みなさま、こんにちは音譜音譜

突然ですが、我が家のペットを紹介します。

ねこへびねこへび たま ねこへびねこへび です。


Beads Maniaのここだけの話

先日、ふと見たらこんな体勢で座っておりました・・・

マイペースなネコで自分が構ってもらいたいときには、すごーく甘えて

すり寄ってきて、

こっちに興味がないときは名前を呼んでもムシです。耳はピクリと動くから

聞こえているはずなのに~  この~汗

そんなところが、カワイイんですけどねDASH!

さて、新商品のあじさいインタリオ《紫陽花》あじさいご覧いただけましたでしょうか?


Beads Maniaのここだけの話

とても繊細でリアルな仕上がりにビックリキラキラまさに巧みの技ラブラブ

写真で見るより実物はもっと、立体感がありステキですヨ音譜


キラキラ涼しげなアクリル素材のアジサイをお楽しみくださいキラキラ


あわせて読みたい