7月も今日で最後、関東はすっかり真夏です晴れ

照りつける太陽が痛いくらいですね。

先週のお休みは家にこもってミニチュア制作ニコニコ

もくもくと作るのは楽しいですね。

何を作ったかと言うと・・・

「大根」
Beads Maniaのここだけの話

なぜ大根かは自分でも分りませんが、

野菜にひかれてみました。

もちろんビーズワークも忘れてはいませんよグッド!

涼しげなアイテムにやっぱり目が行きますね。

生ビール☆ストラップ

ぶくぶくの泡がかわいいラブラブ
Beads Maniaのここだけの話

かき氷屋さん☆いちごミルク

ノスタルジックな「氷」の字体がいいですねきらきら

Beads Maniaのここだけの話

花火大会やお祭りにこんなストラップをつけたら、

注目されること間違いなしアップ

友達との話のネタにもなるかも!?

あわせて読みたい