ピンクドラジェ designed by NARUMIDO

皆さまこんにちは晴れ

楽しかった夏もいよいよ終わってしまいますね…しょぼん

私はセミが大の苦手だったので少しホッとしていますウサギ

だんだん涼しくなってきて、いろいろと創作意欲が

沸いてきた私がいち早くチェックしたのが

ピンクドラジェ designed by NARUMIDO

Beads Maniaのここだけの話

です音譜皆さまはもうご覧になりましたでしょうか?

モバイルサイト『ビーズdeお買い物』で大人気の【NARUMIDO】さんが

Beads Maniaの為に特別にセットアップジュエリーキットを制作してくださいましたニコニコ

1つ1つ手作りで出来ているお花パーツの繊細さに思わずうっとりラブラブ!

しかも1つのキットで3アイテムも作れるので、作り応え十分ですクラッカー

普段はさり気なく単品で使い、結婚式のお呼ばれの時にセットで使ったら

ステキだなぁと、妄想してしまいますリボン

Beads Maniaのここだけの話

私は個人的にこのリングが特にお気に入りです~目

Beads Maniaのここだけの話
Beads Maniaのここだけの話
お花パーツはもちろんリボンパーツもかわいいですよねラブラブ

可愛い要素がたっぷりです得意げ

早く作くらなきゃ~馬

皆さまもぜひぜひチェックしてみて下さいね!!

ペタしてね

あわせて読みたい