【数量限定!】ガトーシリーズ新フレーバー登場

みなさんこんにちは!

今日の東京は強い雨で通勤だけで大変な日でした水

服濡れちゃうし、何より寒い・・・。ブルブル...

しかし!そんな寒さも吹き飛ばすHOTなニュースが!!

ガトーシリーズ数量限定フレーバー

なんとキラ5種類キラも本日発売いたしました!!

いつもとちょっと雰囲気の違う装いのガトーを早速ご紹介!

ガトー・フリュイ

~ストロベリークリーム~

Beads Maniaのここだけの話
ピンクのパールでたっぷりのイチゴクリームケーキを再現しました!

シャルロット・オ・ショコラ

Beads Maniaのここだけの話
シャルロット・オ・フレーズの限定色!

上品なショコラの雰囲気が漂いますチョコ
ラヴィ・アン・ローズ カシス

Beads Maniaのここだけの話
限定販売していた日本橋三越店で大人気にへだったフレーバー!

ついにWebでも発売です!

ブッシュ・ド・ノエル

~ストロベリークリーム~

Beads Maniaのここだけの話

ブッシュ・ド・ノエル~ホワイト~

Beads Maniaのここだけの話

クリスマスと言ったらやっぱりこのガトー!b.d.noel*

幻のイチゴクリーム生クリームピンクホワイトクリームクリームと一緒に再登場です!

定番カラーのブッシュ・ド・ノエル と一緒にいかがでしょうか??

クリスマスプレート フォーク&スプーンと一緒にコレクションするのはもちろんのこと

これから飾るクリスマスツリーのオーナメントクリスマス

アレンジしてもカワイイハートかも!


数量限定なのでお早めに!

ステキなガトーコレクションと一緒にクリスマスを過ごしましょうくまサンタ

あわせて読みたい